はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後78日〜水族館デビュー〜

f:id:hajimetenokosodate:20190505233824j:plainf:id:hajimetenokosodate:20190505233817j:plainf:id:hajimetenokosodate:20190505233809j:plain

こんばんわ。はじめての子育てパパです(^^)

いとこのお兄ちゃんたち家族と過ごすゴールデンウィーク2日目。
今日は少し車で離れたところにあるクラゲで有名な海沿いの水族館へ。

べべたんはママに抱かれていい子に水族館をぐるりと一周。
いとこのお兄ちゃんたちは大フィーバーしながらぐるーーーりと一周。

天気も良くて、クラゲソフトクリームも食べてそれぞれに楽しめました。
べべたん、長時間のドライブも満喫できたようでよかったです。

ーーーーーーーーーーーーー
今日の一句

クラゲ水族館 大きくなったら また来ようね