はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後62日~大人の食べてるときはシー~

こんばんわ。はじパパです\(^o^)/

 

べべたんはリビングでは大きめのクッションの上に寝せているんですが、

気持ちがいいらしくすやすや寝ています。

www.amazon.co.jp

 

さて、大人もご飯を食べます。

夜ご飯は一日の中でも一番の楽しみですから、

テレビを見ながらゆっくりと食べたいものです。

べべたんが泣き出さないように、テレビの音量は小さく小さく字幕表示もオンにして、

食器の音もできるだけ立てないように。

なんだか逆に窮屈ですが、それでもギャン泣きされるよりはましです。

大人の食事中、静かにしてくれているときと泣き始めてしまうときは半々です。

 

これからも、静まり返った食事はずっと続くことでしょう。

 

ーーーーーーーーーー

今日の一句

 

いただきます ・・・カチャ・・・ ごちそうさまでした