はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後71日~はじめてのベビーカー~

こんばんわ。はじパパです(^^)

 

今日は10連休初日。

パパは明日明後日仕事なのでまずは今日は単なる休み。

今日久しぶりの休みでもあって、昨日はへろへろに眠り込んでしまいました。

ママとべべにはいつもながら寝てばっかりでご迷惑をかけてしまいました。

情けない。

 

今日は少し家の片付けなどをして、お出かけ!

といっても近所のイオンへ買い物笑

ミルクを買ったり、食材を買ったり、

バーモントカレーの試食をしたり、

パパのタウリン3000栄養ドリンクを買ったりと満喫。

 

そこでべべたんはなんと、はじめての店内用ベビーカーに乗車!!

最近明らかに首が座ってきたべべたん。

いい子に乗って店内を悠々と移動することが出来ました!!

またひとつ成長を感じた連休初日でした。

 

ーーーーーーーーー

今日の一句

 

首すわり ベビーカーに乗り ぶんぶぶぶん