はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後67日~すっかり保育園も慣れてきました~

こんばんわ。はじパパです。

 

べべたんも保育園に慣れてきたようで、

うれしくもあり、さみしくもあり。

健康に育ってくれるのが一番です。

 

ままのお仕事復帰も始まり、またさらに忙しくドタバタと

いろいろな悩みも出てくると思います。

 

仕事で疲れてイライラしてもべべたんの顔を見て抱っこすれば癒やされます。

抱っこで癒やされるのはべべたんばかりではなく、パパママも癒やされるんですね。

いいもんですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日の一句

 

仕事でのイライラ爆発 べべたん抱けば にんまりです