はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後129日~成長を感じる今日このごろ~

こんばんは。ぱぱです。

保育園の先生っていうのは、やはりプロやなと感じることがあります。
送り迎えの時のちょっとしたやりとりや連絡帳からの情報で、
「な~るほどねえ~」
となることがあります。

笑うようになったとか、しゃべるようになったとか。。。
はじめてのパパママからするとこれがそうなのか~笑
というようなことが多くあります。

今日はですね~
腹ばいができるようになってきたということを担任の先生に言われて
パパママは俄然注目しています。

我々はじめての子育てパパママにとってやはりプロの言葉は重いです笑
注目です。

ーーーーーーーーーーーー
今日の一句

腹ばいが できるようになってきたのかな お楽しみ