はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後126日~ほほえみ らくらくキューブ~

www.amazon.co.jp

今日注文していたほほえみ らくらくキューブが自宅に届きまして、
早速べべたんに飲ませてみました。

我が家ではミルクは今まで液体アイクレオを使用していましたが、
なかなかコストが高いのと、1回に飲む量が増えてきたこともあり、
購入を決めました。

1キューブが40mLになっていて量の調整がしやすくて、粉よりも作る手間もらくらくです。

べべたん、ごっきゅごきゅ飲んでくれました。
さすが、パパとママの子。好き嫌いなし笑
これからも使っていきます。


ーーーーーーーーーーーーー
今日の一句

ごっきゅごきゅ らくらくキューブも おいしいな