はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後74日~なぜ、泣いているのか~

こんばんわ。はじパパです(^^)

 

保育園に行くようになり、担任の先生から

「〇〇ちゃんは(欲していることが)すごくわかりやすいですよ~」

と言われました。

 

・お腹が空いた

・眠たい

・おむつ替えて欲しい

・抱っこして欲しい

などなど

泣いたりぐずったりする理由はたくさんありますが、

うちのべべたんはどうやら分かりやすいタイプだったようです。

 

将来はウソのつけない女子になっていくんでしょうか。

どんな風に育っていくんでしょうか。

楽しみ楽しみ。

明日はパパもママもお休みで、近くの大きなイオンモールにお出かけしてみようかと思います。

早めにおやすみなさい。

 

ーーーーーーーーーー

今日の一句(自由律)

 

べべたんよ 大人になったら ポーカーフェイスも 大事になるよ