はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後79日〜従兄弟のお兄ちゃんたち帰る〜

f:id:hajimetenokosodate:20190505234008j:plain

さてさて はじパパです(^^)

今日はいとこのお兄ちゃんたち家族襲来3日目の最終日。

近くの商店街でやっていた働く車大集合に。
いとこのお兄ちゃんたち楽しめたみたいでよかったです。

べべたんは女子だから大きくなったらお人形さん遊びなどがお好みでしょうか。
車は楽しいのかなーなんて思っていたらなんと、
べべたんとママは地元のテレビ局のリポートの画面の後ろにひょっこりはん出演をして、夕方のニュースで見事にスクリーンデビューを果たしました!!
スカウトなんてされちゃったらどうしましょう!

べべたん 賑やかな3日間 すごく楽しく過ごせました

ーーーーーーーーーーーーー
今日の一句

はじめての ゴールデンウィーク だいまんきちゅ