はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後77日〜公園デビュー〜

こんばんは

初めての子育てママです

 

今日は、地元から兄と兄の奥さん、そしてやんちゃな男の子二人が遊びに来ました。

毎年、遊びに来てくれますが、今年は我が家にも子供が生まれましたので、人数が増えて少々大変なこともありました。

 

子供というのは、どうしたって思い通りにいきません。時間を決めて動くなんて無理だし、ゆっくり食事もできません。

 

でも、、それが子供なんですよね。

いつかは、そんな怒涛の毎日が懐かしくなるんでしょうね。

思い出をもっともっと作らなきゃ。

 

今日の初めての公園デビューも、大切な思い出。


f:id:hajimetenokosodate:20190505234748j:image

 

ーーーーーーー

今日の1句

初めての 公園デビューは 大成功