はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後39日〜ニップルシールド〜

こんにちは〜

はじめての子育てママです。

 

いやー、今日もべべたん泣いてばっかりでしたー(T_T)

さっきやっと寝てくれて、ご飯の支度や洗濯物の取り込み、おっぱいの搾乳などを終えたところです。

少し空腹感があったので、イライラしてこないうちにおやつを食べました。

今日は先日、パパがスーパーで買ってくれた抹茶ぜんざいをいただきました。そのまま食べたけれど美味しくて、最高でした♥

パパありがとう。

 

さて、今日は何日ぶりかに、オッパイ本体をくわえさせたのです。といっても、まだ痛いのでピジョンの乳頭保護器というものをとりつけて、くわえさせました。

上手く行くか心配でしたが、思いほか飲んでくれて良かったです。

やっぱりオッパイが好きみたいで、興奮が隠せないようすでした。でも、哺乳瓶でゴクゴク飲んでいたことと比べれば満足感が無いようで、まだまだ物足りないという顔をしていました。

 

ーーーーーーー

今日の1句

おっぱいが 大好きなんだね パパ似かな