はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後63日~パパ疲れる、ママ腹痛に倒れる、べべ寝る~

こんばんわ。はじパパです。

 

今日は金曜日。パパも出張日で毎週恒例疲労困憊。タウリン3000ドリンクでなんとかかんとか。

ママも疲れが溜まっていたのか、夕方から原因不明の腹痛がっ!

ますいっ!

しかし、べべは構わず寝続ける!

 

3者3様で夜はそれぞれにダウンしていしまいました。

お風呂にご飯にテレビにいろいろと団らんしたい気持ちはありますが、

無理のないようにいきたいですね。

 

調子悪いときはもう時間もやることも関係なく寝てしまいましょう。

 

写真は通勤途中の桜と椿のコラボ坂!癒やされます!

 

明日はいよいよはじめての予防接種!!乞うご期待!!

 

f:id:hajimetenokosodate:20190419233649j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の一句(自由律)

 

疲れたな お腹痛いな むにゃむにゃにゃ みんなで寝ちまえ構いやしねえ