はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後61日~今日も慣らし保育~

こんばんは。はじパパです。

 

さて、べべたんは順調に慣らし保育が進んでいます。

今日は我が家から持参した冷凍母乳をあげてくれました。

よかったねべべたん。

 

担当の先生からはうちのべべたんは2ヶ月にしては、

・首が強くてもはや座りかけている?

・ちゃんと目が合う

とのこと。成長が早いのでは?と。

プロが言うんだから間違いない。

2月生まれだから同級生と比べると成長が遅いのではないかとちょっぴり心配でしたが、

ひょっとしてうちのべべたんって成長具合いい感じ?

なーんて親バカトークを夫婦で繰り広げた夜でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の一句

 

うちのこが 一番だなんて 言いたくなる