はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後46日〜べべ今日もお出かけをする〜

こんばんわ〜
はじめての子育てパパです。

今日もべべたんはママと一緒に外出しまして、ママの職場でお偉い方々に抱っこしてもらったそうです。
超偉い人にも抱っこしてもらったそうです。
よかったね、べべたん!

お出かけで疲れたのか夜はすでにぐっすりモード。
夜中にギャン泣きするんでしょうか。
ガクブルです。

先日おむつのパンパースの使い勝手が悪いと感じるところがありまして、会社へメールしたんですが、本日丁寧なメールが帰ってきて「よく検討します」というような内容でした。(特にプレゼントなどはありませんでした。ちょっと期待していた卑しい自分が恥ずかしい)

世の中にはたくさんの赤ちゃんグッズで溢れていて、どれがいいのか。知らないアイテムもたくさんあるようです。オムツに限らず少し不便だと行って
使い続けるよりも、何も便利なものがあるかもしれないので、まずは情報収集が大切ですね。

ーーーーーーーーーーーーー
今日の一句

お出かけで おつかれさまでも 夜はやっぱり泣くんだよね?