はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後56日~べべたんの睡眠時間について~

こんばんわ~

はじめての子育てママです!!

 

今日は、べべたんの睡眠時間について。。。

最近、特にこの1週間くらいなんですが、うちのべべたんよく寝るんです。

特に夜。

昨晩なんて9時間半も寝てました。

泣きもせずスヤスヤと寝ているのですが、お腹は減っていないのかおむつは気持ち悪くないのか、心配になるほど寝ています。

でも、私の方針としては寝たいだけ寝かせてあげようと思うので、自分の意志で目を覚まして泣き出すまで手出しはしていません。

ま、これでいい。たぶんだけど。

育児書を読んでも、こんなに寝るとはどこにも書いていませんし、

もしかして眠りの星の出身のパパの遺伝子なんでしょうか?(笑)

 

寝る子は育つといいますが、うちの子もよく育つといいな。

そう願うばかりです。

 

さて、今日はパパの誕生日です。

35才、アラフォー世代突入ですね。

これからも、家族3人で支え合って生きていこうね。

3人いれば、どんな困難も乗り越えて行ける気がします。

 

ーーーーーーー

今日の1句

よく寝ると それはそれで ちょっと心配