はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後60日~保育園 慣らし中~

こんばんわ。はじめての子育てパパ、略してはじパパです。

 

なんともまあ早くも生まれてから60

日が経ちました。

べべたんが保育園に行き始めて2日目です。

初日は2時間、今日は3時間でした。

その間はママも買い物に出かけることが出来たりといいこともありますね。

 

桜も満開。

べべたんの未来も明るいものであることを願うばかりです。

(予防接種は今週末でした。ギャン泣きの様子、報告致します。)

 

f:id:hajimetenokosodate:20190416232101j:plain

ーーーーーーーーーーーーー

今日の一句(自由律)

 

保育園 こうして少しずつ パパの知らないところへ行ってしまうんだね