はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後38日〜泣いてばっかり〜

こんばんは!はじめての子育てママです。

 

今日は夕方帰宅してから、べべたんは泣いてばっかり。たくさん飲んでもあんまり寝ないし、どうしちゃったんでしょ??

熱も無いし、オムツもキレイだし、ミルクも飲んだし…。うーん。

パパとママは途方に暮れるのであった。

 

私達も同じように、たくさん泣いて泣いて育ったんですかね。そう思うと親に感謝です。

ありがとう。お父さんお母さん。

 

パパと協力して、このべべたんを1人前に育てるぞ!!!!私達ならできる!!!

 

ーーーーーーー

今日の1句

泣いている わけもわからず 泣いている