はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後54日~ワークライフバランス~

こんばんわ。はじめての子育てパパです(*^^*)

 

今日はべべたんが1日半ぶりにうんちをしました。

お腹苦しかったんじゃないでしょうか。

便秘の原因は謎です。

パパもママも大丈夫かなあと思っていたら無事に出たのでなによりです。

この頃うんちの量も増えてきておむつをワンサイズアップする時期がやってきたようです。今のおむつではもはやこんもり漏れてしまいそうです(実は漏れました。ママ昨日大変でした。)

べべたんも育っているんですね~

 

近頃話題のワークライフバランス

我が家にもその波が訪れています。

パパはママの一番の味方でありたいとそう思います(´;ω;`)

ママが頑張っている分、パパも仕事が残業になっても一生懸命働いてしっかりくたびれ果てて帰って、一緒に愚痴を言い合って慰めあえたらいいなとそう思います。

 

ーーーーーーーーーーーー

今日の一句(自由律)

仕事どうのこうのより 保育園どうのこうのより ママが幸せでいてほしい それだけでいい そう願う今日この頃です