はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後11日〜パパありがとう〜

こんばんは。はじめての子育てママです。

今夜はパパは職場の後輩の送別会?で飲み会です。赤ちゃんの沐浴をママがほぼ1人でやらなきゃいけないので、昼頃からドキドキ……身体はヘトヘトだけど、沐浴はしないといけないし………ちょっと泣きそうでした。

そしたら、、なんとパパが帰ってきたんです!!飲み会の前に家に寄ってくれたんです!!パパが神様に見えました。

ありがとう〜パパ!!!

 

パパは、サササッと赤ちゃんを沐浴させて、サササッと赤ちゃんを寝かしつけて飲み会に出かけていきました。すごすぎます、うちのパパ。

この人と結婚して良かった〜と思っちゃいました。

 

 

さて、話は変わって早生まれの女の子の家庭はお雛様どうしてますか??

我が家は来年購入することにしようかと思うんです。もう時間もないし、今売ってるお雛様は売れ残りみたいで嫌だし。まあ、お金もそんなにないしw

義母は浅草橋の雛人形屋さんで考えているようですが、買ってもらっちゃっていいものか…悩みどころです。

とりあえず今年はこの紙で作ったお雛様で過ごします。可愛いでしょ(笑)


f:id:hajimetenokosodate:20190226194452j:image

 

ーーーーーーー

今日の1句

ひな祭り とりあえず今年は 紙人形