はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後103日~追視や笑顔、何か言う~

こんばんわ。はじパパです(^^)

 

最近、べべたんはしっかり追視してコレハナンデスカ顔をしたり、

笑顔でグヘヘヘと笑った(ように見えた)り、

泣く以外のハ~~~というハスキーボイスを出したり、

するようになってきて如実に成長を実感します。

 

体重も少し少なめですが5kgくらいになってきていて成長も順調。

生まれたばかりの写真と見比べると明らかにでかくなっています。

 

ドタバタのあっという間の3ヶ月。

ちょっとの時間に幸せをしっかり噛み締めないとですね。

 

ーーーーーーーーーーー

今日の一句

 

確実に 成長してるよ 楽しみだよ