はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後90日~パパは乱暴?打たれ弱い~

こんばんわ。はじパパです(*^^*)

 

べべたんの成長はいろいろなところに現れてきていて、

今までと同じようにパパがお風呂に入れたり、ミルクを上げたり

してもギャン泣きしてしまうこともあります。

 

何か気に入らないところがあるのでしょうか?

成長している証なのかもしれませんが、

パパは自信喪失しちょっぴりしょぼりんちょ。

いや、かなりしょぼりんちょ。

 

少し乱暴に扱っていたところがあるかもしれないので、

まずはもっとやさしく!

そして、もっと優しく楽しく話しかける!

 

がんばります。

べべたんの健やかな成長のためだ。

がんばります。

 

ーーーーーーーーーーーーー

今日の一句

 

パパのお世話 もっとがんばるから よろしくね