はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後92日~帽子を買いました~

f:id:hajimetenokosodate:20190520010244j:plain

こんにちは!はじめての子育てパパです(*^^*)

べべたんも3ヶ月になりました。
お日柄も暖かくなってきまして、
おなじみの西松屋でママがお帽子を買ってくれました!

まだべべたんには少し大きめサイズですが、
これからますます成長してお出かけも増えるでしょうから、
「まぶしいよ~」
ってならないように必須アイテムとして購入!

おしゃれに着こなそうね!!

ーーーーーーーーーー
今日の一句

あたしもね おしゃれにお出かけ 麦わら帽子