はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後89日~はやく!はやくうんちをしてしまえ!!~

こんばんわ。はじパパです^_^

 

今日も保育園の砂場にプリウスが突っ込む事故がありました。

道路じゃなくても油断できませんね。

 

べべたん、今朝少しうんこしましたが、

少し便秘気味なようでこの2日くらいはしっかりしたうんちがないです。

度々こんなことがこれまでにもありましたが、

その時は尋常じゃない量のうんちがドバーッとでたので、

あまりため過ぎずにコンスタントに出して欲しいなと思います。

さて、いつドバーッとくるのでしょうか。

パパとママは怯えて過ごしています。

 

ーーーーーーーーーーーー

今日の一句

 

うんこはね 毎日するのが おすすめだよ