はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後57日~はじめてのお花見~

こんにちは^^

はじめての子育てママです。

 

今日は午前中、べべたんとケンカをしてしまいました。

おっぱいを上手く咥えて吸ってくれないので、ママが一方的に機嫌を損ねただけですが、そのあとべべたんには申し訳ない対応をしてしまいました。反省。

お詫びにべべたんをはじめてのお花見に連れていきました。

歩いて近所の穴場スポットへ。

まだ、桜の花は咲き始めですが、天気が良かったので最高のお花見日和でした。

 

でも、べべたんはお花見に向かう途中で寝落ちしてしまい、まったくお花見ができませんでした。残念。

 

帰宅すると目を覚まし、「私、お花見してない!!」と言わんばかりに大泣きです。

また、連れて行ってあげるから許してね。

もー、べべたんたら可愛いんだから。またママと仲良くしようね。

 

ーーーーーーー

今日の1句

はじめての お花見は また今度