はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後33日~春のひざし~

こんにちは!はじめての子育てママです(*^^*)

 

今日は春のような陽気ですね。長崎では日本で一番早く桜の開花宣言があったようです。本日午後には東京でも開花宣言がされるとか、されないとかです。

→その後……開花宣言されませんでした(笑)

 

私の住む街は桜はもう少しという感じです。4月に入ってからですね、おそらく。

べべたんとパパとお花見に行きたいのですが、どこかいいところ無いかな~と探し中です。近所の川沿いの桜でも見に散歩しようかな。

 

そうそう、べべたんにはお花が好きな女の子になってほしいな~。お花だけじゃなくて、植物全般、動物や昆虫も好きな優しい心の女の子になってくれたらいいな~。

 

パパは今日はお仕事が忙しいみたいなので、夜ご飯は何か美味しいものを作りたいな。

やっぱり肉料理がいいかな。べべたんが寝ているすきに今から準備しておこう。

 

ーーーーーーー

今日の1句

べべたんが 寝ている時間を 有効活用