はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後34日〜オムツの絵柄〜

こんばんは、はじめての子育てママです!

今日は祝日でしたね、春分の日

もう春ですね!東京でもサクラの開花宣言がありました。

今日はパパも休みでしたので、1日ゆっくりさせてもらってダラダラ過ごしてしまいました。パパごめんね、ありがとう(¯―¯٥)

 

さて、今日はオムツの話、

我が家はグーンというオムツを愛用しています。特に理由は無いけれど、西松屋で安く売っているからです。

 

グーン テープ 新生児 (お誕生~5kg) 116枚 まっさらさら通気

グーン テープ 新生児 (お誕生~5kg) 116枚 まっさらさら通気

 

今日ね、オムツの絵柄が何種類あるか数えたんです。そしたら10種類以上あったんです!

なんと!!って感じ。新生児は絵柄なんて見てないのにね。全部絵柄同じでいいから、もっと安くならないかなー。


f:id:hajimetenokosodate:20190321183449j:image

ーーーーーーー

今日の1句

なんでたろ 絵柄がみんな違うの なんでたろ