はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後23日〜新しい洋服〜

こんばんは。

はじめての子育てママです!!

 

昨日は母がお手伝いを終えて実家に帰ってしまったので、大号泣だった私ですが、今日は少し元気に過ごせました。

涙は少し出たけれど、パパとべべちゃんと3人で頑張りたいと思って涙をグッと堪えました。

 

さて、今日はべべたんの新しいお洋服の写真です。


f:id:hajimetenokosodate:20190310213926j:image

鮮やかな黄色と、タオル生地が可愛い!
f:id:hajimetenokosodate:20190310213934j:image

ちょっと不思議な動物柄が個性的で可愛い!

 

とにかく、何を着せても可愛いんです。

女の子っていいね。

 

ーーーーーーー

今日の1句

かわいくて 着せ替え人形 止まらない