はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後5日〜親戚襲来〜

こんにちは。はじめての子育てママです!

今日は東京から親戚が襲来します。笑

赤ちゃんのおばあちゃんと、おじさんとおばさんがやってきます。新幹線で到着後、私の入院する病院に来るようですが、今からドキドキして身体が休まりません笑

 

ま、でもそんなに長居するわけではないようなので、気楽に待とうと思います。

(その時間に赤ちゃんがご機嫌でいるように授乳の時間は考えないといけないけれど…)

 

そういえば今日、赤ちゃんの退院診察を受けまして、無事にオッケーが出ました。

あとは私の退院が決まるのを待つのみですな。いつになるかなー。

家に帰ってちゃんとオッパイをあげられるように、病院でちゃんと練習しないとね!

 

今日も可愛くスヤスヤです。

メロメロだなー♥


f:id:hajimetenokosodate:20190220132513j:image

 

 

 

ーーーーーーー

今日の1句

赤ちゃんの 最初の試練は 親戚付き合い