はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後107日〜日曜はパパとゆっくり朝寝坊〜

こんにちは!

初めての子育てママです!

久しぶりの登場です。ご無沙汰してしまってごめんなさい(_ _;)

体調を崩したりなんだりで、大変な毎日でしたが復活を遂げました。

 

さて、今日は日曜日☀

お天気も良いので、ママは朝から活動的!

洗濯したりスーパーに行ったり、ドタバタ。でも、それが充実感⭐だったりしてね。

午後は美容室も行ってきたよ!夏らしい髪型に変身!!!

 

パパとベベは朝はゆっくり。

二人とも寝顔が似ていてかわいいなーカワ(・∀・)イイ!!

寝ててくれると家事も捗るし嬉しいよ。

具合い悪いときは手伝ってほしいけどね。

 

ーーーーーーー

今日の1句

パパとベベ 寝顔がそっくり かわいいな