はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後66日~こいのぼり作ったよ~

こんにちは^^

はじめての子育てママです。

昨日は、名乗るのを忘れてパパに指摘を受けました。

昨日の更新もママです笑

でも、パパいわく朝からブログの更新ができるのはママしかいないとのことなので、名乗らなくてもいっか、という気にもなりました。

 

さて今日もべべたんは保育園でした。

保育園っていうのは楽しいところですね。

家には無いおもちゃがあったり、先生が優しかったり、いろいろ。

今日はべべたんの足型を使ったこいのぼりを作ったんだそうです。

お迎えにいったときに、玄関に掲示されていたのでべべたんと2人で鑑賞会してきました。

同じクラスのお友達の足型を見てみるとすごく大きいんです。

べべたんの足も大きいと思っていたけれど、これからどんどん大きくなるんですね。

成長が楽しみだな~。


f:id:hajimetenokosodate:20190422170944j:image

ーーーーーーー

今日の1句

足型が こいのぼりになるとは 驚きだ