はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後88日~べべが泣きパパすねるママ優しくなぐさめる~

こんばんわ。はじパパです^_^

 

昨日今日はサビ残も早々に、

帰宅してべべたんとママとの生活を満喫しています。

 

昨日今日はお風呂にパパが入れています。

最近はパパの帰りが少し遅くなることもあって、

お風呂がママがほとんど入れてくれていました。

昨日今日とパパがお風呂係を担当しましたが、

べべたんは途中でギャン泣きしてしまいました。

前はいい子にパパのお風呂に入ってくれていたのに・・・

 

べべたんも成長してきたようです。

これからはべべたんにもっと話しかけながらお風呂に入れていきたいなと思います。

 

べべたん!もう少しパパと一緒にお風呂に入りませんか?

 

ーーーーーーーーーーーーーー

今日の一句

 

べべたん様 もう少し パパと一緒に お風呂に入ろうよ