はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後49日~はじめての小児科受診~

こんにちは^^

はじめての子育てママです。

 

今日は、はじめての小児科受診でした。

家から車で5分くらいのところにある、可愛い外観のクリニックです。

今回は、保育園に提出する診断書を書いてもらいに行ったのですが

まず、予約はメールでとりまして

風邪などの患者がいない時間に受診しました。

そのあたりの配慮が素晴らしいなーと思いつつ、あとは先生がいい人だと最高だなーと思って今日行ってみたんです。

 

そしたら、スタッフのみなさんが優しくて、丁寧で、先生も優しいではありませんか。

ここの小児科をかかりつけ医に決める!!って感じでした。(笑)

 

次は20日に、ワクチンを打ちに行きます。

お金いっぱい持っていかなくちゃ!!

 

ーーーーーーー

今日の1句

見つけたぞ かかりつけ医の 優しい先生