はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後44日~パパも、髪を切りました~

こんばんわ。はじめての子育てパパです。

 

今朝は朝起きたら雪が降っていて驚きました。

まだ、気は抜けませんね。

 

 

さて今日は、パパも半ドン仕事を終えて髪を切りに行きました!

パパも来週末のお宮参りの写真撮影に向けてです。

いつもの1000円カットで切ったのでバッチシ決まってはいませんが、

まあ少しはさっぱりしたので当日は寝癖だけ直して写真撮影に望みたいと思います。

 

それと、パパはスーツも普段着ないので太ってしまってワイシャツの首もキツキツでしたので一つ大きめサイズを新潮しました。

 

パパ、ママ、べべ3人で健康でまた1週間頑張りたいと思います。

 

あ、ちなみに今日はイオンの授乳室でさりげなく体重を測ったら4400グラムくらいになっていました!

順調やないか!!

抱っこしたときに明らかに重くなってきています!

ママが一生懸命べべのお世話を頑張ってくれているからこそですね。

ママありがとう。

幸せですね~

 

ーーーーーーーーーーーー

今日の一句

 

パパもママも 何かって言うと 髪を切る笑