はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後43日〜ママ髪を切りました〜

こんばんは!はじめての子育てママです!

今日は、1日雨でした。

夜から雪に変わり、寒さを感じます…

 

さて今日は、パパにべべたんをお願いしてママは美容室に行きました!

いつもより短めショートヘアに変身したのですが、パパが痩せて見えると言ってくれてHAPPYな気分です💕

子育てママは、なかなかオシャレに気を遣うことも出来ないので、ヘアスタイルだけでもかっちょよくしておきたいですね。

(明日はパパが散髪に行く予定です)

 

来週末には保育園の入園式、そしてお宮参り、写真館での撮影など行事が続きます。

 

頑張るぞ!!

 

ーーーーーーー

今日の1句

ショートヘア 子育てママの 定番ヘアー