はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後86日~アンパンマンに夢中??~

こんばんわ。はじめての子育てパパです(^^)

 

今日は日曜日でしたが、今日もパパはダラダラ、、、

べべたんお出かけせず家で過ごしました。

 

ママが録画してくれていたアンパンマンを見せてみましたが、

オープニングのアンパンマンマーチが興味を引いたようで、

じーっと見つめていました。

まだまだ、2、3ヶ月ですがやはりアンパンマンには不思議な魔力があることを

噂には聞いていましたが早くも実感することができました。

これから、毎週録画することが決定しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

今日の一句

 

赤ちゃんも 夢中にさせるぜ アンパンマン