はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後82日~パパも保育園へ送っていく~

こんばんわ。はじめての子育てパパです(^o^)

 

今朝はねぼすけパパが起床から10分後にべべたんを保育園に連れて行きました。

いつもはママが送り迎えしてくれています。ありがとう。

パパもできるときはやらなきゃね。

 

パパは毎朝起床から10分後には出発派ですのでこんなものは朝飯前です。

いつものように寝起き状態でフラフラと歩いてべべたんを保育園まで。

いい子に保育園に行ってくれました。よし。

 

今日は、午前中に

保育園の散歩の列に車が2台突っ込み子供が2人亡くなる

事故の報道がありました。

ニュースを見ながら何度も涙しました。

突っ込む方も突っ込まれる方も他人事ではありません。

安全に、健康に生きていきたい。そう願います。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

今日の一句

 

送り迎え 幸せいっぱい 楽しいな