はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後75日〜2つの時代を生きたべべ〜

こんばんは。

初めての子育てママです。

 

今日から令和ですね。

べべたんは平成に産まれたので、これで2つの時代を生きたことになりますね。

ママも2つ目、パパは3つ目です。

 

そんな今日は、3人でイオンモールへ外出しました。

アイクレオの液体タイプを大人買いして、フードコートで食事をして、久しぶりのイオンを満喫です。

 

そのうち、べべもうどんを食べたり、マックのポテトを食べたりするのかな。

 

さらにそのうち、友達とイオンをぶらぶらして女子トークで盛り上がったりするのかな。

 

なーんて事を考えながら過ごした1日でした

 

ーーーーーーー

今日の1句

イオンモール 昔はジャスコって言ったんだよ