はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後72日~寝ぐずり?~

こんばんわ~

はじめての子育てママです

 

今日から10連休始まりました。

いよいよ、平成も残り数日ですよ

レイワはどんな時代になるのかな~~

 

 

さて

今夜はべべたん寝ぐずり~~って感じでなかなか眠らず

パパとママはヘロヘロですよ

 

でも、べべたんも寝むるの怖いよね?

暗いのも怖いよね?

 

そんなべべたんも可愛いから好きよ٩(♡ε♡ )۶

 

ーーーーーーー

今日の1句

怖い怖い 寝るのが怖くて 怖い怖い