はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後52日~べべたんと過ごす時間を満喫しよう~

こんにちわ

はじめての子育てママです(*^^*)

 

今日は月曜日。新しい1週間がはじまりました。

べべたんは土日の多忙で疲れたのか、朝からご機嫌ななめ。

ママを右往左往させながら、午前中は過ぎ去りました。

 

泣きつかれたのか、昼頃には眠りにつきママも一休み。

 

でも、このドタバタ喜劇も今週が最後。

来週からはべべたんは保育園、私は職場へ戻ります。

なんだか、以前は早く保育園に預けたいと思っていましたが、最近は少しさみしくなってきました。もっとおやすみをとって、長く一緒にいればよかったかな?という気持ちにもなります。

でも、保育園に行っている以外の時間は一緒にいられるし、せっかく働かせてもらえる環境があるので、頑張ろうと思います。

 

さて、べべたんが目覚めてご機嫌がよかったら、お散歩に出かけるぞ。

少し、お買い物もいきたいな。

 

ーーーーーーー

今日の1句

べべたんよ 泣いてる理由は 疲労かな