はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後21日〜コニーぐっすり抱っこ紐〜

こんばんは。

はじめての子育てママです。

最近はママばかり更新していますので、是非パパにも更新してほしいです。

 

さて今日はコニーのぐっすり抱っこ紐を着用してみました。最近インスタで話題ですが、この抱っこ紐は慣れが必要そうです。

なかなか上手く着用できずモヤモヤすることも良くあります。

と思ったら、急に上手く抱っこできたりして。

せっかく話題のスタイリッシュ抱っこ紐を購入したので、かっこよく着用してお出かけしたいものです。


f:id:hajimetenokosodate:20190309000551j:image

ーーーーーーー

今日の1句

抱っこ紐 なかなか良いもの 見付からない