はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後100日~記念すべきべべたん生誕100日祭!~

こんばんわ。はじめての子育てパパです(^o^)

 

今日は記念すべきべべたんの生誕100日祭です!

ママとべべたんはすこーしずつ風邪が改善方向に向かって来ているようです。

パパは朝方(といっても8時ですが・・・)べべたんのミルクあげに起きて、

そこから二度寝せずになんと、

午前中に3人で買い物にでかけました。

 

土日は天気がいいどころか高温注意状態でしたが、

むしろせっかくのいい天気だし風邪もいい方向に向かっていたし午前中の暑くなる前にいろいろ買い物にでかけてしまおう作戦で気分転換も兼ねてお出かけトライ。

 

あちこちお店を回って買い物袋を大量に抱えて昼過ぎに帰宅。

午後はゆっくりおうちで過ごしました。

 

あれやこれやでまだお食い初めの準備も進んでいませんが、

まずは元気でいてくれることが一番です。

 

ママとべべの風邪がひどくなりませんように。

このまま治っていきますように。。。

 

ーーーーーーーーー

今日の一句

 

100日だ! 成長したね うれしいね