はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後98日~はじめての病院受診~

こんばんわ。はじめての子育てパパです(´・ω・`)

 

今日はパパは仕事を早あがり。

ママといっしょにべべたんを小児科クリニックへ連れていきました。

先月初めて予防接種を受けに行ったクリニックで明日も予防接種の予定だったんですが、

べべたんの咳、鼻水、くしゃみが長く続いていたので今日急遽受診することにしました。

パパは初めて行ったんですがここのクリニックの先生、スタッフさんすごく迅速丁寧で感じもよくて気に入りました。

シロップ剤を出してもらって今日からべべたんははじめての風邪治療の開始です。

 

ミルクの前に哺乳瓶の乳首に入れて2ml吸わせるんですが、

べべたん甘くて気に入ったみたいでした。

 

明日の予防接種は延期です。

べべたん早く良くなるといいなあ。

頑張れべべたん!

 

ーーーーーーーーーーーーー

今日の一句

 

ちゅぱちゅぱぱ こりゃあ甘いね シロップ剤