はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後69日~乳搾りは難しい~

こんばんわ。はじパパです。

 

乳搾りの研究をしました。

ムーニーのホームページに少し書かれていてそれを参考にしました。

jp.moony.com

搾乳のやり方が丁寧に書かれていて、それに従ってやってみると、

いつもより少し出るような感じもありました。

このようなやり方もいろいろと試してみたいところです。

でも決して無理はせず。

 

個人的には

「モー」

と言いながら搾るとよく出るんじゃないかなんてことをママに言ってみましたが、、、

当然不採用でした。

 

ーーーーーーーーー

今日の一句

 

乳搾り やり方研究 頑張るぞ