はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後115日~いい子に育つ115日~

こんばんわ。はじパパです(^^)

今日は生後115日。
いい子の日に勝手に制定しました。

休み明けて、月曜日の保育園もしっかり過ごせているようでグッド!

保育園に行くとプロの子守を受けられるので、あやしてもらって歌ったり声を出したり、
動作や表情の変化(成長)に気づいてもらえたりします。
さすがのプロです。

保育園のいいところです。
これからもいろいろ相談したりいいところを盗んだり育て方接し方、成長の評価など教えてもらいたいと思います。

ーーーーーーーーーーー
今日の一句

お食い初めして ドヤ顔で 月曜日登園!