はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後112日〜オーボールをゲット〜

こんにちは、初めての子育てママでーす!

今日は、保育園終わりに小児科へ。

シロップ剤を追加で処方してもらいました。

先生いわく、また新しい風邪引いたね(笑)とのこと。

べへちゃん頑張れ!!

 

そのあとは、西松屋で新しい洋服を買いました。夏場は着替えも頻回で、保育園の先生から着替えがたりないと言われちゃったので、奮発して4着も購入(^^)

これで、足りない心配はなくなりました!

全部、名前シールを貼って、どれでも保育園に行けるようにしておこっと。

 

あと、今日はオーボールも買いました。

ずっと買おうと思っていたけど、買ってあげられなくて、やっとです。

楽しく遊んでくれるといいな。

スヤスヤ眠っていたので、オーボールを傍らに。

起きたらビックリするかなー。


f:id:hajimetenokosodate:20190607175017j:image

ーーーーーーー

今日の1句

ベベたんと アフターファイブを満喫の 華金