はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後111日~今日はゾロ目~

こんばんは
はじめての子育てママです。

今日は生後111日
ゾロ目です。
何かいいことあるかなーと思ったんですが、とくにこれと言ってありませんでした(笑)

パパは仕事から帰宅して、泣いているべべたんを鎮めることができず、寝てしましました。
困りました。。。

べべたんは、昨日内科検診がありましたが、異常なしとのことで元気に育っています。
とりあえず鼻水だけは頑張って吸ってあげてくださいね、と先生から言われましたので
がんばります。。。

週末にはお食い初めをする予定。
体調万全で望めますように。

ーーーーーーー
今日の1句
健康に 元気に育って うれしいな