はじめての子育てパパとはじめての子育てママの子育て奮闘記

はじめての子育てパパとはじめての子育てママの奮闘記録的なブログです!どうぞよろしく!!

生後110日~はじめてのもんじゃ焼き~

こんばんは、はじめての子育てママです。
今夜は、ママの職場の仲間とパパとべべともんじゃ焼きお好み焼きのお店に行きました。

そう、べべたんはじめての粉物です(笑)
もんじゃ焼きを作る際に立ち上った湯気に目を丸くするべべたん。
何かのイリュージョンを見たような気分だったね。

今度行ったときは、何か一緒に食べれると嬉しいね。
でも、大きくなるにつれて熱い鉄板に手を出す可能性も高まりますので
気が抜けないですね・・・

ーーーーーーー
今日の1句
もんじゃ焼き イリュージョンで はい!完成